主婦の株ブログ

主婦の株トレード日記

昨日のトレード(2018.5.23)

おはようございます。

昨日は、ブログ更新ができませんでした。

 

昨日は、デイトレ&スイングを行い、

+4,237を利益確定しました。


初めて、マザーズ株でデイトレに挑戦しましたが値動き激しい(-_-;)

10円単位で、どんどん動いていきますね。


買いで入ったのですが、株価はどんどん下がっていき、下げ止まったと

思ったところで、再度100株買い増ししました。

 

しかし、、、

さらに下がる。

一時は4万円弱のマイナスまでいきましたが、最後に戻ってきて

ー4,687で終わりました。

手じまいしていないので、今日どうなるのか?です。

 

デイトレで、10,000円以上の利益を狙っていくなら、この辺りを

きっちり取れるようにしていきたいですね。

今日も、頑張りたいと思います(^^♪