主婦の株ブログ

主婦の株トレード日記

昨日のトレード(2018.5.29)

月曜日は、子供が運動会の代休だったため、トレードは

お休みました。

 キッズがいると、集中でききないので(^^;

 

お昼は、前から約束をしていたホテルランチへ(^^♪

↓スィーツも充実♪

f:id:syufunokaub:20180530053104j:plain

↓お料理も、Good♡

f:id:syufunokaub:20180530053011j:plain

f:id:syufunokaub:20180530052905j:plain

沢山いただき、お腹いっぱいになりました。
(その日は、夕ご飯抜きました~(;'∀'))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、デイトレ

同じマザーズの同じ銘柄を、3回売り買いし、

14,737 円でした。

昨日は、良い感じトレードできました。

以前は、東証一部株のみの取引だったのですが、

最近は、デイトレで値動きのあるマザーズなどで

取引しています。


日経平均は、25日移動平均線を少し割りましたね。

f:id:syufunokaub:20180530053958j:plain

今日は、株主優待の株のチエックもしながら

トレードしたいと思います。